お知らせ

東京のかけっこ教室・走り方教室といったら体育家庭教師トータルスポーツ!!

東京都でかけっこ教室といったらトータルスポーツ!!!

いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

多くの皆様に愛され続け体育家庭教師トータルスポーツは今年で14年目に突入いたしました!

体育家庭教師というのは、どんなことをするのか?

どんなサービスがあるのか?

過去にはどんなことをしたの?

なども、走り方以外にもブログでは書いていこうとおもいます!

本日は体育家庭教師とトップアスリートスタッフについて書いていきたいと思います。

それでは、ON YOUR MARKS ・・・SET・・・GO!!!!!!!!!

 

体育家庭教室トータルスポーツはかけっこに特化している会社!

弊社のサービスは毎月多くの場所で開催しているかけっこ教室。(走り方教室)

お客様に現地まで足を運んでいただき、マンツーマンレッスンもしくはお友達だけで行うグループレッスン

ができる来場個別レッスン。

指定された場所ではなく、お家の近くの公園でおこなって欲しい!

この競技場で本格的に走らせてみたいなどのご要望がお聞きできる、出張レッスンがあります。

出張レッスンに関しましては新宿からの往復の交通費を頂いております。

もちろん走り方だけではありません!

体育家庭教師として優れておりますので、縄跳び・鉄棒・サッカー・バスケ・野球といったコーチングなども承っており、どのジャンルにも対応でき、お客様のご要望にお応えできるのが体育家庭教師というものです。

 

【開催場所】

東京都三鷹市にあります井の頭恩賜公園西園競技場。

ここでは、かけっこ教室以外にも毎週土曜日9時から【クラブチーム】も行っております。

東京都杉並区にあります柏の宮公園。

東京都練馬区にあります光が丘公園。

東京都多摩市にあります一之宮公園。

世田谷区玉川にあります二子玉川駅裏河川敷。

お近くの兵庫島公園や双子玉川公園でもレッスンを行ったことがあります。

東京都渋谷区にあります代々木公園。

東京都品川区にあります林試の森公園。

東京都江東区にあります豊洲公園。

東京都江東区にあります大島小松川公園。

東京都大田区にあります多摩川緑地公園。

神奈川県横浜市港北区岸根公園。

神奈川県横浜市港北区新横浜公園。

12か所でかけっこ教室を開催中!!

 

【出張レッスン】

東京都、世田谷区、杉並区、三鷹市、武蔵野市、練馬区、渋谷区、目黒区、大田区、中央区、江

東区、江戸川区、八王子市、葛飾区、足立区、墨田区、台東区、荒川区、千代田区、文京区、北区、豊島区、新宿

区、板橋区、港区、品川区、中野区、調布市、狛江市、稲城市、府中市、多摩市、町田市、日野市、小金井市、西

東京市、国立市、国分寺市、小平市、立川市、昭島市、東大和市、東久留米市、東村山市、清瀬市、武蔵村山市、

福生市、羽村市 と神奈川県横浜市、東京寄り神奈川県、千葉県、埼玉県。

関東圏内の公園や競技場であれば どこへでも出張させていただきます。

 

【サブスクール】

6月1日からは、かけっこ(走り方)レッスンと 身体能力向上トレーニングが 通い放題が誕生!!

東京都港区にありますお台場レインボー公園にて開校をいたします。

こちらは、週ごとにテーマを設定して、かけっこのコツやポイント以外にも、バランス・瞬発力・俊敏性など、身体能力が向上する体の使い方トレーニングも合わせて行います。

ゴールデンエイジ期(成長の黄金期)に様々な動作で運動神経を高めることによって、今後応用できる機会が増えることと、成長するために重要な【できる】という糧を学び、お子様の可能性を最大限に引き出して、自信を持っていただくことも目的としておこないます。

 

 

トップアスリート達が考えた走り方マニュアルを作成し、基本と柔軟性を兼ね備えている!

トータルスポーツに在籍するスタッフのほとんどが全国で活躍している選手たちです。

100mをはじめ、走幅跳、高跳び、ハードルや混成競技など陸上のすべてを選手たちは肌で感てきており、

未来の子供たちに、自分たちの経験を伝えいてきたくより正確な走り方を身に着け、常に最新の技術を習得させることができるマニュアルを作成しました。

しかしマニュアルだけでは、早くはなりません。

これを知っているか知らないかではかなり差が出てきます。

マニュアルというのは言わば基本の形であります。

これだけあれば、どんな方でも早くなるようには教える子とができます。

しかし子ども達の走り方には、癖が存在します。

その癖は基本通り教えても変えることが難しいです。

弊社のスタッフすごいところは、柔軟性のある考え方ができその癖を理解して、その子が一番走りやすく早い走り方に直すことができます。

弊社オリジナルの走り方基本マニュアルとトップアスリートたちの柔軟な考え方があるからこそ、最速で最短に子供たちを早く走らせることできます。

これだけは、トップアスリートや高いレベルでの経験をもった人でないと不可能に近いポイントなのです。

なので弊社スタッフには、研修期間を設けてスタッフ育成を定期的に行っております。

当日は子ども達だけではなく、保護者の方々にも説明をさせていただいており、お家に帰ってもできるようにやり方と課題を出させていただいております。

最近はこんな話をお客様から聞きます。

過去にかけっこ教室に通わせていたが、一向に早くならなくてやめてしまいました。

でも、今回お願いしたトータルスポーツさんは1回で1秒近く早くなりました。

これは、何がちがうんですか?ときかれることがあります。

もちろん、その場では詳しくご説明させていただきました。

保護者の方納得でき満足をしておられました。

また、このことについては機会があるときにブログでもご説明いたしますね!

本日は「東京のかけっこ教室・走り方教室といったら体育家庭教師トータルスポーツ!!」という題材でお話させていただきました。

次回はさらに詳しいサービスの説明などをしていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

★お知らせ★

人気のある走り方教室は、お台場のレインボー公園にてサブスクールを開校いたします。
走り方の基本である腕の振り方や足の上げ方、姿勢(軸)や接地とスタートダッシュの仕方を教え、さらにお台場ならではの環境を使ってゴールデンエイジに運動神経を向上させるトレーニングもおこなっていきます。
レッスンは、月12回の通い放題プランとなっており、週3回月曜日・水曜日・土曜日にておこないます。
現在【先行予約】を受付中でございます。
是非ご応募お待ちしております。

 

★応募方法★

ホームページ画面 → ご予約・お問い合わせ → 通い放題・かけっこ塾 ご予約☑ → お客様のご情報を入
力してください → エリアはその他 → 送信 → ご予約完了となります。
もしくは
0120-22-8464 にご連絡ください。
お台場教室開校は【6月1日月曜日】を予定しております!

★詳しくはホームページをご覧ください。

体育家庭教師トータルスポーツ・関東エリア(東京・横浜・埼玉・千葉)

https://total-sports.jp/

大変お得なメールマガジンはこちら

https://tsuku2.jp/t-sports

体育家庭教師トータルスポーツ・関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)

http://t-sports.jp/

 

企業様向けイベントレッスンや小学校、幼稚園、保育園などにもお伺いできます。

世田谷区、杉並区、三鷹市、調布市、目黒区、渋谷区、新宿区、中野区、練馬区、武蔵野区、府中市、八王子市、町田氏、品川区、大田区、千代田区、江東区、江戸川区、葛飾区、文京区、足立区、板橋区、横浜市や埼玉県、千葉県など、幅広い場所までお伺いすることが可能です。

 

出張レッスンはお客様のご希望の日時場所にお伺いいたします!

かけっこ以外も、本格的な陸上競技、マラソン、体操、水泳、野球、サッカー、バスケット、ラグビーなどなど、様々なスポーツの指導も行っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

DELIVERY
出張エリアのご案内

下記の地域への出張レッスンを行っております。      
東京(世田谷区、杉並区、三鷹市、武蔵野市、練馬区、渋谷区、目黒区、大田区、中央区、江東区、江戸川区、八王子市、葛飾区、足立区、墨田区、台東区、荒川区、千代田区、文京区、北区、豊島区、新宿区、板橋区、港区、品川区、中野区、調布市、狛江市、稲城市、府中市、多摩市、町田市、日野市、小金井市、西東京市、国立市、国分寺市、小平市、立川市、昭島市、東大和市、東久留米市、東村山市、清瀬市、武蔵村山市、福生市、羽村市 と神奈川県横浜市、東京寄り神奈川県、千葉県、埼玉県)

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

   

単発かけっこ教室、来場個別レッスン、
出張レッスンをご希望の方や各種レッスンのご予約、お問い合わせはこちら