お知らせ

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年、令和2年

新年あけましておめでとうございます。

皆様どのような新春をお過ごしでしょうか?

新しい年に向けた目標や準備は、いかがでしょうか。

おかげさまで2020年2月で体育家庭教師トータルスポーツは14年目を迎えます。

皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

令和初めての新年となる2020年は、★東京オリンピック★が開催されます。

日本中がスポーツで盛り上がる2020年!スタッフ一同、皆様により一層ご満足いただけるよう真心こめて業務に専念いたします。

 

スポーツの基礎、かけっこ!

スポーツの基礎となるかけっこ(走り方)を学ぶことで、様々なスポーツに繋がっていきます。

走り方がわかり、速く走れるようになると自信が持てて、チャレンジ精神が向上していきます。

スポーツをしたいけれど『恥ずかしい』『上手にできると思えない』『友達との運動に入れない』など、やればできることから離れていく子供達、一歩が踏み出せないようなお子様の笑顔づくりとサポートをさせていただきますので、お気軽にどなたでもご連絡ください。

 

メールマガジン!

トータルスポーツのメールマガジンをご登録いただきますと、お得な情報がいち早く届き、割引クーポンがもらえたり、チケット購入やポイントをレッスンで使用することができます。
下記URLからご登録ください。
皆様にとって新たなチャレンジおよびステップアップの年になるよう、心から祈っております。
どうぞ今年度も体育家庭教師トータルスポーツをよろしくお願いします。

 

★詳しくはホームページをご覧ください。

体育家庭教師トータルスポーツ・関東エリア(東京・横浜・埼玉・千葉)

●https://total-sports.jp/

 

体育家庭教師トータルスポーツ・関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)

●http://t-sports.jp/

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

   

単発かけっこ教室、来場個別レッスン、
出張レッスンをご希望の方や各種レッスンのご予約、お問い合わせはこちら